プロフィール

薙葉

Author:薙葉
メインキャラ:薙葉w
ボクサーな兎
Lv.9●/7● G:なんくるないさぁ

サブ1:セレヴァ
転職したての龍 G:なんくるないさぁ

サブ2:キウァ
感知極にしたい狐 G:なんくるないさぁ

サブ3:渡会
ようやく銃を持てた獅子

サブ4:ルティーラ
衝動半分、好奇心半分でできた羊

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



久々すぎ。

最近本当にパソに触ってませんぉぅぃぇ
まぁちまちま潜っていたりはするんですが、ネタがあったりなかったり(ぇぇぇぇ)
とりあえずそれはさておいて。

よやっと蜃気楼の島へいけるようになったとです(*´∀`*)
途中粘土板の石版?だったか、でなくて泣けましたががg
んで、最後に(最後だっけ?)もらったジュバンニの仮面をうささにつけてみました。
じゃん。



…(゚д゚)…
モヒカン(クレスト)かぶったまんまだから余計変だよorz

それと、蜃気楼の島にいた連中(敵)よか、スノーヒルんとこにいるクマー(バグベア)のが戦いやすかったんは何ででしょう('A`)
久々にボコられて屍オンラインしましたよ(苦笑)

とてつもなく

ひっさしぶりにTSきどうしますたぉぅぃぇ(゚∞゚)
なんだかウブス港周辺がでっかくかわったらしいですね。そんなこんなで冒険してきました。
マーメイドパレスへの道、なんかやたら強くなってるコーンストーンがおってビビリましたよ最初。返り討ちにしましたが(爆)逆に狐は返り討ちにあっちゃったけど(泣
その時に、名前忘れたけどアイテム落としたんですよ、石みたいの。それ使ってみたらハルコンの留め金げっちゅしちゃいました(笑)いいのかなこんなんで。

ま、それはともかく。
結構簡単なウブス港周辺のクエをやっていたらいつの間にか1レベルうpしてました。
ってぇなことで、何度目の正直かわかんないけどとっこんでみましたジュバンニ様にッ!!!
結果・・・


敵将!討ち取ったぁーーー!!!(^ω^)
ようやっと討ち取りましたジュ様(笑)ただし、マイショップ倉庫ん中に入ってた復活の術4つも使っちゃいましたががg(爆死)勝てたからよし。
そのあとこんな事言われたんですが・・・


不満、っていうか、なんでそんな硬いんですかwwww
って気分でした。
とりあえず、蜃気楼の島までもうそろでいけそうなのでwktk。
このあとどうするんだっけなぁ・・・(をい

まぁいいや、のんびり進めます。はい。

よやっと・・・

遠かった・・・長かったとおもふのは何故でしょうか(苦笑)
よやっとうちの狐っこのレベがベース、TMとも転職可能レベルまでいったとですよ。

レベル上げてる最中に一次転が変わるーってたんでまぁそのアイテムを新しくとりに。
で、とってきましたフォックスの証。
あとなんか必要なんか?思ってたら・・・100万ゲルダクーポン、なるものが必要。と。

・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・

・・・・ハァ?(゚д゚#)

まぢでちょっとまておい、と思ってしまった貧乏狐の中の人ですどうも
まぁ、あたしがよくwiki見てなかったんもあるんかな(苦笑)

とりあえずすったもんだしながらよやっと100万ゲルダクーポンげちゅしていざメガロで人知れず転職。千単位くらいしかもってない貧乏になっちまいましたががg。
じゅばーーーーーっちっ!!!



今思ったら転職したてで耳としっぽがないや(爆

その後、ヘアカラーを緑にしてひとつ気づきました。
まぢに投げアイテムとかPOTとかが買えなくなりそうだ、と・・・(滝汗
しばらくはお金稼ぎになりそうです(´;ω;`)今日はこの辺にしますが。

・・・今日、いやにTS・・・というかパソ子自体が重いんだ・・・・・orz
気づいたらなんか知らないうちに何個かインストされてるしね・・・・orz

最近。

何だかTS…を含めたゲームを全然やってないとです、はい。
TSはパソこの前に座ってる時間がないし、PSはレベル上げくらいしかできないし…(´・ω・`)

まー、


こんな感じです(笑)イラのっけるの初めてだなそういえば(苦笑)うさこなんですg
あ、しまった耳…!(゚д゚)ゲフン

まー、暇を見てちまちままったりやってくとですよ。
ただ、狐っこの転職がかなり離れちゃった気分で(´・ω・`)ですががg
がむばってみますよ、えぇ。

れっつ。

ちょっとなんだか新しくなったらしいので試しに書いてみます。

っても、ちまちまトリスタには潜っておるですががg

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


